メロンパンは美味い

FOEのアピアランスSEよりも目覚まし時計のアラームが怖くなってきた今日この頃。

科目参考用メモ

https://www.jaeic.or.jp/shiteikamoku-1k-202102/1_1315122210_2017%E5%B9%B4%E5%85%A5%E5%AD%A6_171404.pdf このリンクから該当する学科の必要科目欄にとんで必要な登録を 必修でまかなえないのはおそらく〇2と〇6

6/11

今でもたまに思い出す、忘れられないあの10日間。(青春小説ですかね そのうち忘れそうなので書いとかなきゃと前々から思ってたや 2/9 私立の受験、くそ寒かった。朝ぶるっぶる震えた。数学むずかった。 いくらA判以外取った事なくてもセンターで受かってた…

シCD推し番付やりたい…ただ自分が満足するためだけのまとめを作りたい… とりあえず今まで聞いたやつリストアップしよ…合計何本になるんだろ…ひひひ… あっ、エクセルでデータ打ち込んでいくのいいな…ひたすらに無駄な労力だけどこういう馬鹿なこと全力でやん…

5/29

ふたつ良いこと知ったよ! ひとつめ ついたーのいきり同級生、しかもちょっと優秀っぽい? 人の事は 帝大生と考えるのだ 越えられない、違うな、交わらない人種なのだと いや交流はするわ、もともとの環境、考え方が相いれない人種だと 某先生が言ってらした…

5/27

4限 ひゃんっ やる気のないときにやるぐるーぷわーくほどこわいものはない ものすごく久しぶりにあの感覚 前者 ひっぱる 後者 人任せ 自分だけ でも僕はちゃんと前者を経験したのです、この数か月で 結論 前者の方がいい(今の時点では) そのほうが連絡が飛…

5/25

二限、三人グル 楽しかった 朝ごはん紹介をした 部屋にあるものを紹介する芸人、それがこの俺。 間を持たせるのに意外と有効なんだぜ、変な奴確定だけど。でもそんなのを許してくれるはず…と思って入った学校なので…大丈夫…だよな…? そして3限、アイデアを…

5/24

ずばばばーんと彗星のようにガラリずずずん もてたぁい!って思ってたけどん モテるってあれよな、行為としては受け身なのに、受動態の形をしていない能動態の日本語よな さっき「好かれたい人を好きになる」の好きって語をモテる語幹変換しよう思ってん、「…

2020 5 22 brothers conflict 10th aniv

昨日じゃねぇか。 ブラコン10周年おめでとうございます。女性向けコンテンツの中でもあんなに心動かされた作品はなかなかない。 キャラクターも、ストーリーも、あの突飛でファンタジックな彼らすべてが大好きです。 折よく、この前アニメを見返したところ…

5/18

5/18のこと 大学始まってついたーをつくり、そこで知り合った子がいた ちょこちょこお話をしていたけどお顔を見たことはなく そしたら 5/18の英語で、突然ペアワークをさせられる しかしそこで!!なんたる偶然か、ペア部屋に入れられたのはその子だった そ…

にっきをはじめる

なんだかやっぱり日記が欲しかってん あべさんがマスクのフォールトをすいません、不適切でしたと言わなかったり検察法の強制的な審議だったり、ふらんすのマスク情報の隠蔽だったり、やっぱり認めようにも体裁やらなんやらで言えないおとながたくさんいるみ…

わざわざはてブロを始めたよ…このレポを書くためだけにね…。 いやまったく、つい先日私達は学年末という名のパンデミックからついに解放されました。まだ頭の中セレウコス朝シリアだわ…くそ…。しかしこれから春休みまで!勉強とかなんも!!しなくていいっぽ…