メロンパンは美味い

FOEのアピアランスSEよりも目覚まし時計のアラームが怖くなってきた今日この頃。

にっきをはじめる

なんだかやっぱり日記が欲しかってん

 

あべさんがマスクのフォールトをすいません、不適切でしたと言わなかったり検察法の強制的な審議だったり、ふらんすのマスク情報の隠蔽だったり、やっぱり認めようにも体裁やらなんやらで言えないおとながたくさんいるみたい。

でも今日だって僕は自分でチェックすればわかったようなことを「そんなんしらねぇ」「いってくれなきゃわからん」「忙しくてそんなんめを向ける余裕なかってん」みたいなことを言っていた。むん。言い訳多いな!

最初に間違うは仕方ないにしても、二回目は間違えないようにしないとな。

頑張れるかなぁ。

新入生で右も左も今はわからない。でも同じ状況の同級生の中にもやっぱり、自分の分野で積極的に調べたりできてる子がいる。なんだか焦る。まぁ僕は僕だし、これが通常運転、この三月四月だって、何もこれをやったってことはない。でもそこまで後悔はしていない。

これを未来の僕は読むだろうか、まぁその時はその時の僕がいるからなんでもいいや。ってかこれきっとあとで見ても全く理解でけへんやろなあ。