メロンパンは美味い

FOEのアピアランスSEよりも目覚まし時計のアラームが怖くなってきた今日この頃。

5/25

二限、三人グル 楽しかった 朝ごはん紹介をした

部屋にあるものを紹介する芸人、それがこの俺。

間を持たせるのに意外と有効なんだぜ、変な奴確定だけど。でもそんなのを許してくれるはず…と思って入った学校なので…大丈夫…だよな…?

そして3限、アイデアを投下できて、みんな笑ってくれてたのでよかった。それにしてもやばいやつだぁ

やばくて優秀な人ってのが一番よくて、やばくて仕事できない人ってのはならないようにしたいと思うけどやっぱ仕事はできない

人任せよくない。うーむ

メッセももっと校正のしようがあった。

まんじ。

でも失敗は一回くらいなら許される。

また次から頑張るのだ。