メロンパンは美味い

FOEのアピアランスSEよりも目覚まし時計のアラームが怖くなってきた今日この頃。

5/29

ふたつ良いこと知ったよ!

ひとつめ

ついたーのいきり同級生、しかもちょっと優秀っぽい?

人の事は

帝大生と考えるのだ

越えられない、違うな、交わらない人種なのだと

いや交流はするわ、もともとの環境、考え方が相いれない人種だと

某先生が言ってらした、某大学の某坊はかくて傲慢であるというあの一文を思いだせ。

なんだかよろしくない考え方だけども、彼我を比較して鬱になったり逆に自信過剰にならない方法としては一番手っ取り早い。

そんな事をせずとも、割り切れてしまうような聖人君子ではない私なので

どんなにむうって手段でも、とりあえずは自分のお顔を前に向かせるのです

 

ふたつめ

某中村さんがmcやってらした番組の、データの見せ方がふおぁっ!?ってほどわかりやすかったのでメモる

ぷれぜんとかでめたんこ役に立ちそう

ひと目でわかるって大事だ!

f:id:melonpanbimi:20200528201702j:plain